#476 Friend Color★ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





《ビフォー》

10レベルくらいで明るかったです!

今回は暗く、グラデーションぽくしたい♪





《アフター》

根元から耳下10センチくらいまで6アッシュブラウンとコンクブルーアッシュで染めました(。-∀-)

毛先のグラデーションは11アッシュと11アジャストグレーと11パールアッシュで染めましたが!

グラデーションはほんのり(^ー^)ノ

キッパリとしたグラにはなりませんでしたが^^;巻いたら動きがでて大人っぽく仕上がりました❤️♪




カラー楽しいですね!☆
アッシュ大好きゆっきーです(o^^o)




仕事にも支障がないカラーかなと思います😋🎀

カラーはゆっき〜・・・なめちんにお任せ。w



友達が遠くから来てくれて本当に嬉しい❤️😝
差し入れもありがとね(`°∀°)/


みなさんに可愛いやかっこいいをもっと提供しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)


毎日勉強だーーーー( ๑>ω•́ )۶







そして今日は久々に撮影をしてきましたよ≡⊂( ^-^)⊃


こんなんしかのせれないのでまたあとでのせますねヽ(*´∀`)ノ




ちなみにくったんです。(末っ子)
喧嘩しなかった( 'ω' ;)
良かったですww
今日は久々に仲良しだったヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・



ナメカワユキコでした(・∀・)
ジャガビー♡




via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd