#442 今週の日曜イベントは!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




なんと!


我々4人は!!



夏の音楽イベント❣




a-nationに美容師として参加することになりましたヽ(*´∀`)ノイエーイ!




8/28(sun) in 味の素スタジアム

ビューティーブースでwizスタッフ4名が待ってます(^ー^)ノ


拡散?ウエルカムですლ(´ڡ`ლ)






改めてご紹介しますが→→→→




★富里店店長のなつみさん

☆成田店副店長の佐々木さん

★鎌ヶ谷店アシスタントのたっくん

☆そして佐倉店アシスタントのユッキーです(私)




4人でお揃いの格好していきます(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡



是非a-nation行く方で可愛くかっこよくアレンジしてほしい方がいましたらビューティーブースのwizスタッフがお待ちしております😝💕




美容師以外のことも携われるなんて最高ですね(o^^o)



勉強にもなるし、美容師に対して刺激を受けれるチャンスかなと思います❤️



頑張ってきますのでよろしくお願いします♪




yukiko♡



via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd