#439 サマラン行く予定が夢の国へ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



地元の友達とサマラン行くつもりが予定変更してディズニーシーに行きました(・ω・)ノ



急遽過ぎてお揃コーデとかできなかったww



ひとまず写真を沢山のせますね❤️



ダッフィーのショーみたいなの観ながらお昼ご飯(o^^o)



食べてばっか。笑



写真大好きな私たち❤️😜
途中大雨でやりよーなかったんですが
雨にうたれてなんぼ!!状態でした。笑
雨に勝ちました。笑


とーーーーっても暑かったので
くたびれて帰ってきました^^;




yukiko♡

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd