▼アトリエV 1日ヘルプ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





今日は八街にあるアトリエVへ出勤です♪


{73B0BB4F-9E35-464D-ADD3-96799DBCD152}




お店は賑わってますよ~(^ー^)ノ



{4D7D60D7-1F8A-4A06-BCE5-C80EF7B18BAD}




いろんなお客様に携わることができました(o^^o)



アトリエVの店長
白鳥さんとカラーのお話できて良かったです♪
今後。実践してみたいと思います(*´ー`*)ノ



そして1日アトリエVお疲れ様でした☆



このあとはお家から一番近い
Wiz-R成田店で練習Շ˝ན(๑¯ω¯๑)ゞ



 ちょっとおねむ(。ρω-。)なゆっき~ですが
気合いでやります(๑و•̀Δ•́)و佐倉以外のお店でも。笑



{190F7367-E08F-468C-87C5-821542C6209D}




レイヤー1を1頭切りたかったのに
ウィッグ(マネキン)がないことに気付いたので
レイヤー2の練習をすることにしました(ー ー;)



お隣でも練習頑張ってる子がいました☆!
ねもやん佐々木さんに教えてもらってます(・ω・)ノ


{4FA2D250-4504-4794-B763-3A7575FAA283}



私も負けてられませんね~( ¯・ω・¯ )




おしまい♪



              yukiko❤️


                     








Wiz佐倉市寺崎店(ヘアサロン)
電話:043-483-6855