はじめました♡ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



みなさんはじめまして!
Wiz佐倉店でアシスタントをしている
行川由希子です(◍′◡‵◍)

今日からブログ始めることにしました!

{8BE40885-71DB-4FFD-8FF3-4EAA5D41BF59:01}


ちなみに今日は職場体験で
まさしくんとかずきくんがお店に来てくれました!

美容師に興味があって仕事風景を
真剣に見ている姿をみて
自分たちも頑張らなきゃいけないなと思いました☆

下の子に教えられるよーな
先輩になれたらいーなとも思いました^_^

これからもお客様の気持ちを考え
綺麗になって笑顔で帰ってもらえるよーに
日々勉強して頑張ります( ´•౪•`)