こんにちは!山田です(*¯ω¯*)






今日は芝田マネージャー

営業にきてくれました〜😊🙌






月に1度来てくれる貴重な日‼️






なので空いてる時間でコーンロー

お願いして教えていただきました💓







今回はエクステありのコーンロー!!



{2F85F2FE-258E-471C-AA44-3CC419F8EDBA}








スタイリスト側のを見てたので

簡単かな〜、と思いきや、

実際やってみると激ムズ😵😵








何回かやり直したりを繰り返して

なんとか完成〜\(^ω^\Ξ/^ω^)/




{79369356-5F67-4A34-AFBE-2F4AA483E984}






上手くもなく下手でもなく。(笑)




何よりもみずきちゃんが

コーンローが似合いますね😆👏




モデルになってくれてありがとう💞









難しかったけどヘアアレンジが

好きなので楽しく出来ました(∗ ˊωˋ ∗)




{C14D6FAD-EF14-42E2-8CC8-3BBD3C50D4D7}













途中ひろさんがお菓子の差し入れを

みんなに買って来てくれました💓




{3F935882-9200-49CF-9D86-F5227E50F69F}





コーラとポテチ最高の組み合わせ😍👏








ひろさんありがとうございました🙇‍♀️!!



また来てくれるの楽しみにしてます😊🎶








Natsumi♡




Wiz千葉店、東金店が来春新規オープン!!
《☆全店スタッフ大募集中☆》





八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900