こんにちは!山田です(*¯ω¯*)









普段は車行動が多いのですが

たまには電車乗りたいなと思い

都内に行ってきましたー🚃💨







{09C77992-7911-496B-8F02-1AD8FED137F6}





snowの詐欺具合が恐ろしい😑ww



仲良し妹のともみと💜💜













都内行くんだから美味しい物

食べたいねってなり調べてみると

なんと見つけてしまいました...💡








{3BEA3A62-08AA-44AD-A5F8-C7279CA2995C}




ted cafe&bar🐻❤️☕️







絶対にここで食べたい!!

と思って予約なくても入れるか

即効電話してみました☎️






事前予約もあるらしいのですが

空いてる時間があったので、

なんと入れる事ができました😍👍












さっそく中に入ってみると、、、


{C77BEBE1-1A75-4C63-BB1E-9329723EA895}

{ADF90EF3-62DD-4B89-ABE7-64696C96B607}





どこを見てもtedだらけ〜(※´Д` ※)


可愛すぎるだろ〜💓💓









食べ物にも飲み物にもted😘!


{7E6F0869-2D8B-4D0C-AF61-61ADBDAAF694}

{8542B849-4CE6-410C-B94E-FEC5D74100E7}





食べるの勿体無いけど食べます!(笑)



細かい所まで一々とにかく可愛い😂❤️














食べ終わった後は写真撮りまくり📷💖


{8B97C2D2-04BC-4D8B-AEA8-6BCC6A62EF06}

{A503B149-7114-4A55-8AA9-796026F8EA02}





いっぱい撮ってもらいました😍💋💋







期間限定なので行ける機会があれば

是非予約して行ってみてくださいね💓











その後は、渋谷109でshopping👗🌟


爆買いしてきました〜(p*・ω・)p








やっぱり都内は楽しいですね😎🙌



また行ってみたいと思います(∩´ω`∩)





都内のオススメスポットが何かあれば

是非教えて下さいねーv(´∀`*v)🎵








Natsumi♡
 



八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900