こんにちは!山田です(*¯ω¯*)








今回も美容ネタでは無く、

ラーメン🍜ネタになります。(笑)











まずは、武石IC近くにある、


こってりだけじゃないらーめんなりたけ🍄

{CA3AA464-FCC2-493E-B9DF-97514EF15012}






色々な所では見かけてたけど

食べに行ったのは初めてでした!!





 



私は味噌ラーメン❤️❤️

{015062AD-58E8-43A4-8FBA-05BBE83F41A7}





お好みで味噌もどーぞって

別でチューブでくれたけど

全然入れ無くても濃いです!(笑)







他の人のも味見させてもらったけど

どれもこってりで美味しいです😎👍


{53805114-EAD6-487E-8C2B-B8D43DBBED99}







濃厚こってり濃い目が好きな方には

本当にオススメだと思います(∩´ω`∩)🍥






{5ED4D85D-AEDC-45A0-95E7-79BDFA2674E5}













次は、前回も行った松戸にある、

カミナリ本店⚡️🏮

{31BC24D7-25E4-4814-9CF0-CD493E851B68}






やはりちょー人気なお店なので

外まで並んでる人がいっぱい( °o° )!










その待ち時間はお決まりのsnow📷💓



{FE3538E0-FA00-4CF8-9140-69D4C80DDF62}

{E57B69E6-52C0-4A59-862A-3B21CF5E7F42}

{32AAC85D-B7F6-42F3-9E6D-F2EB056BB0B4}

{B1A488AC-405B-4B28-B2D9-B8E3945DC214}

{4259483B-AB2B-42A9-84DA-D360DC0049A2}

{C9D03F1A-8758-4EEA-B4D8-9588DD68328E}

{BD83EBDB-F487-4E5C-97CE-8197837CB1FB}

{C0B960C8-4115-4A1B-8178-10F84542FA8F}





とりあえず顔入れ替えとく🙌ww









待ち時間も楽しく過ごせた所で、



はい!お待ちかねのラーメン\(°∀° )/


{77CB3D9D-4B06-4F95-990E-B59455C47E9D}





前回は魚介つけ麺を食べたので

今回は野菜つけ麺にしてみました‼️










こーせーが常連なので店長さんが

顔覚えててくれているらしく、

うずらの卵をこっそり潜ませて

サービスして下さいました😍😍


{BAF538B5-6D4E-465A-9F4C-2AB8FB35E25A}





美味しいラーメンありがとうございます❤️



またみんなで行きまーす(∗ ˊωˋ ∗)👋









完全にラーメンBLOGですね!(笑)




みんなラーメン好きだから

いっぱい連れてってくれるの😊🎵



また連れてって下さいね(p*・ω・)p 










Natsumi♡




八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900