こんにちは!山田です(*¯ω¯*)








今日は営業終わりにラーメン🍜

食べに行ってきましたー😊🌟





{B851B491-C8EE-46A0-837A-17694AAEF462}

{2BA0BE3D-A368-4D7F-B262-2EB17B0A00CC}






こーせー氏とまさと氏😎😎😎












今回は八千代にある、

房総豚骨ラーメンこてメン堂

に始め行ってみました‼️





{1C5100CD-7597-4A36-B01F-845244B4DEB0}

{232E0320-A0D7-4380-A0FA-C543ED270DC0}






壁紙がレトロで可愛い💓




カウンターもあるので1人でも

行きやすそうですよっv(´∀`*v)











私は味噌コテラーメンを注文🍜💖


{B30F714D-8B6F-45A3-87F1-D1830833BCA2}










2人は爆盛なんちゃらみたいなやつ(笑)


{1B3FABD3-3545-41E8-BC7A-3EAE21C2B434}





本当に爆盛です...∑((((((゚д゚;ノ)ノ










からあげも推してるみたいなので

餃子では無くからあげも注文👍💕


{D5AE7E16-CEE9-4A3F-AA1A-2F56D99C24CA}

{72D56976-C630-43EB-8AF7-6BF90BCBFF42}





更にマヨネーズも多めに下さりました!!





うちの前田は究極のマヨラーなんです。

なのにあの体型羨ましすぎますね😑(笑)









からあげ最高に美味しかったです😍👌






ラーメン屋さんにからあげって

珍しいですけど、ここに来たら

絶対に頼むべきですよ☑️\( *°ω°* )







私の味噌ラーメンも少し甘みがあり

とっても美味しくて私は好きです💓






やっぱり営業後のラーメンは格別。




是非八千代でラーメンを探してたら

オススメなので行ってみて下さいね🙌









Natsumi♡




八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900