こんにちは!山田です(*¯ω¯*)








先日、アシスタントこーせー君の

お友達がご来店して下さいました💗




私も何度か会った事もあったので

一緒に記念撮影させてもらいました📸




{3088005E-310D-49A7-8E86-E81CE7D991F3}

{27722D63-6A12-4445-BED0-C8FBFDEF5499}






服装が似てるからと謎の2ショット😎(笑)





こーせー君はお友達がいっぱいなので

沢山来て下さって楽しそうですね(∩´ω`∩)





一緒に写真ありがとうございました💜











そして今日は月に1度のテストの日🚩





八千代店と鎌ヶ谷店の合同です!!



{1FADE177-18D1-40D1-A64F-0A97C2C602BE}

{40779DB9-ECF9-4DC0-8BCA-20F3776F6726}




カメラ目線は外せないこーせー👀(笑)







みんな真剣で私も緊張しちゃいます😹






普段頑張っている姿を見てるので、

合格してくれると一緒に喜んじゃう!(笑)



下の子達の成長は本当に嬉しいですね❤️








これからも良いものを沢山教えて

いけたらいいなと思いながら

自分自身も努力して頑張ります💪





{4BC24597-139A-4D78-9EFA-1696530EC72B}









美容師って学ぶ事が沢山あるけれど

本当に楽しい職業ですよ〜*(\´∀`\)*:🌟







Natsumi♡




八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900