こんにちは!山田です(*¯ω¯*)







ちょっと乗り遅れたけど、

ONE PIECE FILM GOLD】

見てきました🎬(´ェ`)≡★








朝起きて今日何しようかな〜

映画見よう!と思いつきで

急いでお化粧だけした(笑)





寝起きから1時間しないで

見に行ってきました(/・ω・)/🌼









ずっと見たいと思ってたけど

中々見に行けなくて、

やっと見ることができた💗



映画館いつぶりだろう!









入場特典の、【巻七七七】📒♦️



{2AEF6F4B-AF6A-455A-95AB-A5AB11A6D40B}









やっぱり面白くてカッコイイ〜👍🌊



映画でしか見れない麦わら一味の

衣装が毎回カッコよすぎて好き😂💕






仲間の為に絶対に諦めないで

戦いに挑む姿も感動する(´TωT`)



チームワーク最強☠️💰⚓️💣






絶対に諦めないって気持ちは

見習いたいなと思いましたね!


すぐ映画に影響されちゃう。







本当に1度でいいから仲間に入って

一緒に旅させて欲しい⚔❤️(笑)




次回も楽しみだな〜😊!






まだ見れてない人は急いで

絶対に見たほうがいいですよ(´∀`)










全然関係無いけど、

お腹の部分がフワフワで

気持ちよかった🐤(笑)



{519687D3-C6D1-4DAA-A120-C41F686E1FD4}













夜ご飯は、焼肉〜🍖🍖🍖



{6A1D25E1-BE07-43FB-8097-F74E52A1BF36}

{5F0E163C-E50D-4012-87EF-98553EAF79A8}





1ヶ月に何回食べるんだろうか(笑)



確かに焼肉食べると元気でますね💪🔥









{83FCE984-DA2B-4FB9-A876-63C6F331B373}

{798344ED-A487-4F19-9BA8-12CADE88580E}

{B4CA1EB5-B373-4E5A-B1F9-509A11D70587}






ママ可愛い❤️



今日は肉いっぱい食べたいから

米は食べないって言って

お肉をいっぱい食べてました(笑)








締めはお決まりの、アイス🍦♡



{153E5489-76DE-45B4-9A0D-FD1F028F3B49}





仲良しな店員がいていつも

黒蜜ときな粉多めにしてくれる😍



図々しくありがとうございます🙇





また行きまーす\(^ω^\Ξ/^ω^)/









Natsumi♡



八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900