こんにちは!山田です(*¯ω¯*)









08/15は木更津の花火大会🎆が

あったので行ってきました〜💗






今年花火大会何回行くの?

って感じですよね( '-' )ノ)`-' )







4回目です。(笑)




大好きなので何回でも行ける😘👍












今回は浴衣で行ってきましたよ👘🍧💙


{C431346A-79F7-49C7-93AD-F321FBB96B40}





自分で、ヘアアレンジ&着付け

しちゃうので楽ですね〜(∩´ω`∩)🌻






くるりんぱして

くるりんぱして

三つ編みして

お団子にしただけ❤️(笑)




浴衣は一昨年のやつです😊!







やっぱり浴衣はいいですね(*^o^*)

着るとテンション上がります🤘🎵








木更津の花火大会はよく行くんですけど

毎年沢山の人で賑わっててすごい😳💘


{976D75C8-B48B-48C3-9159-952E8DC1FF78}



まだこんなに明るいのにいっぱい!!









出店の食べ物って本当おいしいですね🌟





じゃがバター明太マヨ乗せ♡♡

重ったるくて幸せv(´∀`*v)(笑)


{88680B97-9673-46E7-AF8D-8162E9B8D3F6}




写真近すぎた(笑)








あとずっと探してた、たらば蟹天🦀


{09FF2909-78A9-4168-82A9-B191531E92EA}

{5E5BA972-B061-411B-A22A-025EA601BCA0}





出店で見るの珍しくて即購入です😍👍


とってもおいしかったですよ!!










そしてお待ちかねの花火〜🎆🎆🎆


{5BF7D171-EBA5-41E8-A3E3-23A8FCAE44DF}

{A8B2DD86-58F8-4605-BD5F-948311864F45}

{F06C7D39-A025-4E95-89E1-B9F288CFD78E}







さすが1万発上がる程のレベル‼️


音もデカイし、連続でドンドン

上がってて見てて感動ですね(∗ ˊωˋ ∗)









1番最後の締めの花火をお見せします💓






デカイデカイ〜。







家についてから、線香花火🎇を

1本ずつやって解散しました🏃💨



{D81410EC-7B17-4F96-AD66-AD4C6ECEE3B2}











今年も浴衣着れたからよかった😋💋



また来年も行けるといいな〜( *'ω'* )








Natsumi♡




八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900