こんにちは!山田です(*¯ω¯*)









先日営業後にクリエイティブチーム

カメラの講習会を開いてくれました📸





自分で持ってないので一眼レフ

触るのですら緊張しちゃうレベル😱











為になりすぎて写真撮るの忘れたので

吉太郎さんから貰った写真です👇(笑)






{4B60ACE1-EEC8-479C-BFA2-EE68E9A0FFA8}


{72FBAED5-1685-4690-B7C5-F147010E6E31}











色々教えてもらった事を踏まえて

スタッフ同士で撮影してみよう‼️










という事で、富里店のますぴー😎

を撮影してみました!!(笑)




{E5024FD3-9CBB-45D2-9BA4-6E8D8E4884E2}






カメラの画面を写真撮ったので

ボヤボヤ〜〜〜( ´・з・` )(笑)




モデルがイケメンですもんねっ💁








配置などは良いらしいのですが

その持っている物が目立ちすぎてて

ヘアカタにはちょっと、、、



アドバイスをして頂きました💮











沢山学べてとっても楽しい講習会を

ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)💕





まずはいっぱい写真を撮ってみて

腕をどんどん磨きたいと思います💪








Natsumi♡



八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900