こんにちは!山田です(*¯ω¯*)










今日はお休みをいただいてたので

夏しかできない事したいね😎

って事で初海に行ってきました💗







朝早く集合して車でブーン🚗💨



今日は最高の海日和ですっ🌞!!!











今回は【興津海岸】という場所に

初めて行ってみました〜🌊👙🌻




{1A94EC62-CED0-48D4-AA4E-390D8CCE5A17}








とーってもキレイ💖💖



海水の温度も丁度良くて最高〜(●´ω`●)








{5EB31020-9BA9-4938-A252-D204F39CB9CD}








波もそんなに高めでは無かったので

安心してずっと浮き輪でプカプカ

浮いてられましたね(p*・ω・)p🍉





ですが、海藻が多目でした。(笑)












海を後にして、お次は

かつうらの花火大会へ🎆💓





去年も花火大会に行ったんですけど

今まで見た中で1番すごいって思う

大会なので今年も来ちゃいました❤️





{4570001C-E872-48F2-8ED6-0BC7FEED6B1A}

{CAA55BF7-60A4-4CFE-870E-F2455218DA5C}

{AB8CD60D-432A-4C7D-8D02-99419F7B4E05}

{98B9446D-7230-4C54-BC4B-D879D535ABAC}

{799C330D-7962-42D7-BDB3-D4D4F1006287}







ちょー綺麗ですよね?😍😍💘




写真なのにこんな綺麗に撮れるくらい

大きくて鮮やかで感動しました(つд;)










こんな感じでとっても充実した

最高の夏の思い出になりました🌴💕



楽しい時間は幸せですね😘✨








来年もまた行きたいな〜!!



そしてまだまだ夏楽しみますよ👍🌺








Natsumi♡






八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900