こんにちは!山田です(*¯ω¯*)









私も撮影の技術を磨きたくて

側でお手伝いさせて頂きました📷🌟




{14F633F4-AB62-44D2-A6DE-9405B954AA2C}







モデルさんの表情や角度

一緒にサポートして見てました‼️





鈴木さんのストロボすげー😳👏


ってとっても大事なんですね。







モデルさんとも仲良くなって

記念撮影も撮ってもらいました💗


{D5F3EA38-6183-4058-9DE3-CB12D66BA51F}











ついでにふざけた写真も😎(笑)



{97942E8D-3B17-4087-8B1E-587B2421264B}











吉太郎さんは変顔しかしないww


{C5BEADF4-5171-4E3F-AE5B-2039ADC70FC8}









色々教えて貰えて少しだけ

学ぶ事ができて楽しかったです🎵





また機会があればお手伝いさせて

頂きたいと思います(∗ ˊωˋ ∗)🙏








Natsumi♡




八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900