こんにちは!山田です(*¯ω¯*)










1日に高校時代の友達に誘われて

小見川花火大会行ってきました🎆💖





{9BA9A3AE-1E41-45EE-8302-D048502132CE}

{1C33677A-6716-459E-AEB4-339EDDBED273}

{52B863F9-E169-448B-84B3-2684CD066C43}

{9B595945-C772-4FB9-8F40-16B59DA89801}






見に来てる人がいっぱい!!

賑わってますねー( ´ ▽ ` )ノ🍧




人混みを感じると来たって感じで

逆に気分が上がりました👍(笑)











川から花火が上がるって聞いてて

なにそれ〜?っと思ってたのですが、、





{EA578B38-9B4A-48A4-B748-4DD04CBD48FA}

{B24A539A-215D-4105-B033-8BCE2C59C300}





こおいう事ですね😳😳

本当に川から出てました!(笑)





大きくて迫力がすごかったです❤️




写真では伝わりづらいですけど

とっても綺麗でしたよー(´∀`)👏











花火も見てたんですけど会話が

ずっと途切れませんでした😎(笑)




{AEC85E8F-EDC0-42A3-9E93-B92BE65CA73E}

{685C2F30-74F7-4C9B-95B9-07B9D92AD285}

{B8E2C236-AB4D-49AE-9AE5-9F50082D6292}






すごい写真😂😂楽しい〜😂😂


この子といると一生笑ってられます(笑)









まさかの専門学生時代の友達にも

偶然久々に会えてびっくりでした💕



{7FCBF3DF-5638-4B0B-92E1-946775DA96F0}










友達といるのって本当幸せですね😘👄




まだまだ夏楽しむぞ〜(∗ ˊωˋ ∗)🍉









Natsumi♡




八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900