こんにちは!山田です(*¯ω¯*)








先に、Instagram📷などで

更新した事を詳しく報告\(°∀° )/









まず火曜の夜にボーリングに

誘われて村上のROUND1へ💘


{974AFCDA-DB9F-47E9-99B4-A177DCA4BE26}

{E9D19910-1E0A-423A-932E-812F0981C103}



パワーがすごい吉太郎さん( °o° )🔥










私はすごいスコアが出せました‼️


{1154ED11-DE56-4A9A-964B-A5736306583A}




☝️上から2番目のやつ!!



こんなにすごいのを出せたのは

23年間で初めてでした(* ̄0 ̄)/




自分でもビックリ(笑)

是非自慢させてください😝(笑)













解散して、就寝。💤










そして水曜日🌞たまたまこの3人が

お休み被ったので遊ぶ事に(/・ω・)/








まずは地元のスーパーで買い出し〜🏃

{4EBBDAD9-ADB0-4CD3-818A-3BBCD6884066}

{D483A5C6-6EA1-4FB8-BE0E-6ACD8CDA1FF2}

{204787DD-5E4C-4A8B-81AF-B6E9F948627A}

{67B1F3AF-BBDD-46AC-8030-14F1474547D3}









いっぱい買いましたねー!!

{D93AB9A2-A5E2-4FDD-A075-85F328D3CBBB}





さすが男性陣!量が違う😂👏










前日から天気が心配だったのですが

BBQ日和に晴れてくれました😎🌺


少し風もあって丁度良かったです♡









{08B38469-EDCF-4606-B5AB-2B9346B37A5A}

{E8F8D7DC-C23C-4E14-A256-E9881242C0CB}

{2722C3B1-B602-4EEB-9516-9B8D3FB4C3CE}









いっぱい食べて、いっぱい笑って

ちょー楽しかったですv(´∀`*v)




始めるのも片すのもとっても手軽で

家でやるのいいな〜って思いました💖












その後は船橋ららぽーとの近くの

花火大会に行ってきました🎆🍉


{D434756E-D070-49A0-BB61-118F9710AE5A}






IKEAの屋上から見たんですけど

人も沢山いるし全然見れましたよ✌️



花火は写真じゃ伝わらないですね(笑)






 
でも今年初の打ち上げ花火

見れたのでとても満足です🤗💕








夏の気分をたっぷり味わえた

充実した1日になりました\(^o^)/







2人ともお疲れ様でした!!!




まだまだ夏楽しみましょー🌻🎵








Natsumi♡



八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900