こんにちは!山田です!






前回のInstagramの記事を見た方は

もうおわかりだとは思いますが、

同期の健太くんをカラーしました♡




その詳細を書きたいと思います!!







【Before】

{884F53CB-8BEF-44C8-9370-B571B80FDBB8}




前回のカラーから1ヶ月程ですかね?


色落ちして赤味が出てきております。



(何で手を組んでるのか気になる。)







、、、それがなんと







【After】

{8A277CAD-3D5E-4A57-BCEC-1694021EFC61}



赤味がゼロ!!!

(何で手を組んでるのか気になる。)





今回使用した薬剤は、


《イルミナカラー》

8フォレスト:10オーシャン(2:1)→4.5%×1






綺麗なマットアッシュですねヽ(;▽;)ノ


自分でも感激するくらい美しい!(笑)








・赤味も黄味も消したい

・明るすぎない暗すぎない

・緑強めがいい

・すぐ色落ちしちゃうの嫌だ

・傷ませたくはない



そんな時はイルミナカラー!!!




健太くんのわがままなご要望を

全て叶えさせて頂きました!(笑)








イルミナカラーは、


・日本人特有の赤味を消す

・傷まないカラー剤

・寒色だけど艶が出る

・アッシュ好きにはオススメ


などの特徴をもつカラー剤です☆☆






まだこれから夏になるので

寒色系のお色アッシュ系

私的にオススメです(*^o^*)



涼しく爽やかに見えますよー!!





健太くんと同じようなお悩みがある方

イルミナカラー試してみて下さいね♬





カラーのご相談は山田まで!!


是非お待ちしておりますので

お気軽にご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ







もう一回動画載せときます(笑)







Natsumi♡




八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900