2015年スタートの

私のネイルヘアカラー

紹介します\( ˙ω˙ )/






じゃじゃ~~~ん!!!

{5889168E-A015-470D-A04B-C103F3C2A001:01}



グラデーションの範囲を

ブリーチして広げました♡♡





上のほうはなるべく暗めして、

毛先のほうはアッシュっぽく

グレー強めに入れてみました!!




グラデーションって

巻いてもストレートでも

可愛いし、、、



なんといっても根元が伸びて

プリンになってもわかりずらい(笑)



そこ結構大きなポイントです(笑)





何回も染めるとダメージするので

これで当分このまま放置♡



それで徐々に切ってダメージ毛を

少なくして行こう作戦です(   ¯-¯ )






いつもカラーをしてくれるのは

アシスタントリーダーこと

伊藤奈美江さんです∠( 'ω')/



毎回可愛くカラーしてくれて

ありがとうございますっ♡♡







ネイルはこんな感じです↓↓↓

{B15DA044-D334-4621-BC69-782A84C53C5F:01}



ドツボ~((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))






大理石をイメージしてもらい、

色合いは自分の好きな感じの色♡



可愛くてもう鼻血ぶーですね。





ネイルは私の本当毎月の

楽しみの1つなんです( ﹡ˆoˆ﹡ )♩


デザイン決めたり本当好き(笑)





来月のネイルチェンジが

とても楽しみですね\( *´•ω•`*)/






これが今の私って感じです!!(笑)






是非これをみて、こんな感じが良い

などなど何でもご相談下さい♡




少しでも自分自身のイメチェンを

すると気分もあがりますね↑↑(笑)

美意識あげてしますよー♫





以上、菜摘でした。