先日、私の可愛い妹

誕生日でした( ﹡ˆoˆ﹡ )♩



私と5歳離れてるので

今年で16歳になりました!!

まだ高校1年生!JK!笑



若いですね...(´・ω・`)

でも今流行ってる物など

教えてもらえるので

時代についていけてます♡w






この日は船橋のららぽーとで

お買い物をして、夜ご飯は

焼肉を食べに行きました\(◡̈)/♥︎




家に帰ってきてから

恒例のケーキパーティー♪♪♪





プレゼントは白雪姫の人形と

カキフライの人形をあげました!

ディズニー大好きなんです♡






家族仲良く幸せです(^^)

これからもみんなの誕生日は

必ず祝って行きます!!






{E84E1AE6-43AC-48E6-AECA-1623BA8501E5:01}






なんか誰かの誕生日って

自分も嬉しくなりますね♡




早く自分の誕生日こないかな(笑)





菜摘でした。