最近の一週間は怒涛の脱☆サロンワーク週間でした( ´∀`)



月曜日は休みで

火曜日はガイダンス

水曜日は休みで

木曜は茂原店の動画撮影

金曜は休み


これがテスト後で本当によかったと、本当によかったと、思いました。





さて、月曜日。

私の趣味と嗜好が詰まりに詰まりきった1日でした。

まさに最&高!!!
(((使いたかった)))







美容院に行って、前髪断髪式して、





成り行きでヴァンパイアカフェへ!!!


これがめちゃめちゃナイスでグッドなんだ、、

雰囲気も料理もお酒も、ローズ様も、、、

はあ、、、





きゃわわ〜で、おきゃわ〜な、、

はあ、、、






ててーん




はわわわ、、、

ちなみに目ん玉は美味しく頂きました( ´∀`)
いや、本当に甘美で美味しいんです。




こういうね、ディズニーみたいに夢を見せてくれる世界観を作れるって本当に凄いと思うんだ。




初めて行ったのは4.5年前だったけど、むしろ前よりレベルアップしてた気がする、、


普通に楽しく酔っ払って帰ったけど、得られたモノは大きいし、継続こそ力なりって感じだし
ただただ楽しいだけでは終わらないよね( ´∀`)



ヴァンパイアに血を上げすぎたのか次の日貧血起こすし、すんごい楽しい時間でした。








はい。

ぜひ、銀座のヴァンパイアカフェへ

汝の血を与え給え、、






笑い