wiz千葉店の大川です(*´꒳`*)


昨日、月に一回のテストがございまして、

結論。

合格

いただきましたー!



わーい






なんかこう、切ってるうちに無双モード入ったのかすごく楽しかった、なあ

カットしててあんまり楽しいとか思わないけど、

昨日は切ってて楽しかったです(*´꒳`*)



さらウィッグから切ったから切るところたくさんあって楽しかったのかな、、

この気持ちをなんと呼ぶかはさておき、


残すは刈り上げ。







がんばらないと。

わたしには何を隠そう(この時点で隠してないけど)
あの世紀の大イベント


ルナフェス  

が、待っておられるのです。




6月24日

参戦しまあああす

わーーい!!



muccにもlynchにも会えるー


嬉しみしかないー!歓喜
  
でも23日も行きたいー!(小声)

この為に仕事を、練習を、生活を頑張ってると言っても過言ではないくらい楽しみなのです。

いや、過言かな





とりあえず、今月でレイヤー3受かって、来月で刈り上げ受かる。

これが大川がルナフェスを最大限に楽しむ為の準備なのです。


とりあえず1つはクリアしたぞー

昨日はテストあとサラッと帰って祝杯会しました(*´꒳`*)
((((また酒かよ




{158FDDBC-C7CF-44A1-9127-0DD3ACD57B5C}

いんすたより


 



暫くはこの感動に浸りつつ、お休みを満喫しようと思います。





以上、毎月のテスト報告でした。