4月15日

千葉の1周年記念日でしたん。






あーーーっという間でしたん。





んんんー









そんなわけで、りょうさん越田さんと千葉店メンバーで
焼肉( ◠‿◠ )大将軍


{C326F844-E38F-4AF2-BF17-47C90CF10F40}




{894B4BB6-7C37-44D4-910F-4FE3BDD2BE1F}




ウマー(´⊙ω⊙`)かったです。

ご馳走さまでした。
















1年で色んなことがありました。

今まで後輩を持ったことのない私でしたが、新天地でいきなりポーンと3人の上に立たなくてはいけない状況。
かつ、アシスタントリーダーという立場。

ほんともうずーっと1番下でしか働いたことなかったので、
それはもうそれはもう、わからない!!!笑


言い方とかね、普段全く気にしないところまで気にしなきゃいけなくて、
純粋に美容を楽しむ以外にも考えることとか増えて、
そんなに器用なタイプじゃないので、
それはもうそれはもう本当に、苦しかった、、

今でも言い方だったり聞き方だったり悩むし、わからないこと多いけど、
前よりは良くなってきたのではないかと、思う所存でございます。



全然至らない点もまだまだまだまだあるけど、1年無事に通過出来てるのは良いことだと思って、ます。ます。


ほんとまだまだだけど。



千葉の日高さん、みくさん、吉野さん

これからもご迷惑かけたりぶつかったりしてしまうことも多々あると思いますが、
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。


私も千葉を盛り上げていけるような1人になりたいなあ。

いや、それは今からでも出来るかw












この一年で強くなったねって言われたのでそれを励みに更に頑張りたいと思います。




1人飲みもデビューしましたし。


もうね、そろそろ休肝日という日を設けなくてはいけない頻度まで到達しそうです。

こちらも程々に頑張ります。





まとまらなくなってきたからおわり。