もう4月、、です、、ね





wizでも新入社員の子の話、ちらちら聞きます( ^∀^)


千葉店はメンバー変わらずです。が、安定感はありますよね( ^∀^)







そんな大川、先月のテスト合格したので(今更)
カリキュラムあと2つ( ^∀^)


夏までには終わらせたい!!切実!!
終わらせてやる!!


だけど色々手も出す!!!!

お休みたくさんある分、今月は働く日と休む日のメリハリをとんでもなくつけていこうと思います。

気分を、、封印するのだ、、、

お酒を、、休みの日限定にするのだ、、

いや、やること終えたらおっけいにしよう、うん。
ここは我慢するところじゃないな、うん。












あ、そうそうそうそう

最近のこと。




若者文化に触れようってことでプリント倶楽部入ってきたけど


{B6E65AEF-17EA-4485-AEA6-F8CDC384926B}



今時のプリント倶楽部は目の大きさはもちろん、肌の色ツヤも、輪郭までシュッとしてしまうもんだから怖いよね( ^∀^)




にしても毛量爆発しててこれはあかんということで髪を切りに行ってきました。



{51C242FE-7D89-4767-9258-8F779549227D}



アレンジでお馴染み、大築さん。



最近ではセミナーもやってたみたいで。
凄いなあ(((*´д`*)))








なんともまとまりのない回になってしまったけれども。


ま、しゃーなし( ^∀^)




とりあえず、
合格したよってのと、
髪切ったよってこと。

あとは猫背って良くないねって話でした。