美容師塾的なるモノヘ。第5弾。

5回までくると挨拶する人もチラホラできて、自分のコミュ障治療にはいい感じに刺激になってるかなって( ^∀^)

本来の目的はそこじゃないはずなんですけど、まあこうもプライベートだと新しい人と関わるなんてないですからね!

いろんな意味で自分なりに頑張らせていただいております。









この美容師塾的なるモノ、自分の意見とかをバンバン口に出していこうぜーっていうかんじなんですね。
ところが私、自分の思ってることとかをはっきり話すのがすんごい苦手な訳で。

もうほんとーーーーーーーーーに不得意。

隠しすぎて、思ってもないことを言ったりするくらい、喋ったり話したりって苦手なんですよね。

でもまあ、思ってるだけじゃ始まらないわけで。笑


この美容師塾的なるモノへ行き出してから、思ってることを言っていいんだなって、スタートラインには立てた気がしますww







そういうことを考えてたら、好きなものを好きって言うのとか難しいんだなって。

嫌いなものは言えるし、どんどん悪口とかも出てきますけどね。

たこ焼きのパーソナルスペースとかね。ナスの開きとかね。
面白いけれども。どんどん出てくる。

好きなものって好きなはずなのに照れ臭くなっちゃううし、あーもういいよwwwwってなるし( ^∀^)



なので今年は好きなものはちゃんと好きって言えるようにする年にしていこうと改めて思いました。









はい。
今日の目的地にやっとこさ到着するのでいってきます。
今日は居心地の悪いところへ飛び込んで、自分を磨こうと思います。

よし。平常心。平常心。