この前のお休みの日にwizの撮影部で撮影会がございました( ^∀^)


私はまだまだ撮影のさの字も分からないのでまずは、、ということで見学させていただきました。

感謝。












{366ACBC0-B274-4241-8ED4-69F0A1FDDC90}



{3E24D8C4-06E9-47EE-B8EC-6443DFD3875E}




先輩たちカッケェよ、、、

スゲェ、、、


って感じでした。もう未知( ^∀^)ひゃー





正直カメラとかどうのこうのとか全くちんぷんかんぷんなのですが、、
撮影前の準備でのコテの使い方だったりスタイリング剤だったり、へぇええええ!!と、なることは多かったので活かしていきたい!!

見るだけじゃなくて実際にやりたいなって( ^∀^)
ちょっとわくわくしました( ^∀^)






あとは、あれ、あれです。
カメラのレンズ変えるだけでもうそれだけで写真の雰囲気がガラッと変わる感じです。
あの感じ、、すごお、、全くわからんけども!雰囲気がガラッと変わることは凄くわかった!!
まずはこの感動を、知れただけで大きな一歩!





美容師らしい休日を過ごしました( ^∀^)

おわり