こんばんは!大川です!



13.14、とお休みをいただきまして、京都旅行へと行ってきました。

お客様にも2月に行くの??と、軽く止められましたが、行きます。
何月でも行きます。
防寒対策は万全の状態で挑みます。
ヒートテックのレギンスに極暖を着て、ホッカイロもお腹と背中のハサミ貼り!!!
に、もこもこ靴下にもこもこシューズ!!

書いてるだけでも暑苦しい格好だなと思いながらも、京都に突っ込んでるときはそれでも寒かったです。
はい、筋肉ありませんし、贅肉余ってるので自家発電出来ない系女子なんですね。
よろしくない。です。


が、まあとても楽しい旅行でした!


{88B61D65-079C-46B4-A969-E8B83FAC9923}


念願の伏見稲荷にも行けて、

美容師らしく、御髪神社⛩にも、
人間らしく、御金神社⛩にも、

稼げるようになりますようにーってお参りというかお願いというか誓ってきました。


文化遺産に感動したり、なんかこう、、、日常ではあまりない心の動きでした( ^∀^)
つまりは良かった。素晴らしく良かった。です。






そういえば、旅行、というだけで
彼氏とでしょ??
みたいな感じで思われてたみたいなのですが、


いいえ、まま様と行ってきました。

期待されてた方、なんだかすみませんでした。



{D3FAF879-F5A1-44B8-926D-9611A13A3A3A}


(スノーに付き合ってくれる母に感謝)



うーーーん
やはり地元を離れると良いこと悪いことたくさん見えて面白いですね( ^∀^)

京都くらいならまた弾丸で行きたい( ^∀^)

誰か詳しい人案内してください( ^∀^)