さて、おはようごさいます。

大川はまだインフルに負けてません。今年は勝ち勢( ^∀^)ww

かかってこーい( ^∀^)www







はい

そんな感じで、カットして貰って、カラーして貰って、アレンジして貰って、
至れり尽くせりな髪の毛事情です( ^∀^)





{DD91857E-CB7A-426A-A401-4554FB86BADA}


もはやね、誰だよって。
津田沼の丸田さんに切ってもらって、なんで猿なのかはまあわかる人がわかればいいわけで( ^∀^)
肩つかないボブ!!!ぼぶ!!!ぼぶ!!!

センターパートぼぶ!!!!!!









{FF137B2F-D53F-4B22-A526-F4FD53D0D3AB}


カラーおはなさんすげーです。
(首の真後ろのほくろが気になる恥ずかしい)


毎度毎度ありがとうございます!!!!
やっぱり可愛いカラーすると本当テンションあがりますね!!!!
真顔で文字打ってるけど。

もー被せも、インナーも、素敵過ぎて吐きそう。





そんな素敵カラーをしてもらって、狙ったかのように結婚式に参加する為に大築さんにアレンジをしに行きました( ^∀^)



{F9243C2D-02DB-46CD-A2F9-195DE0E0CBE0}


はい、ここで大川に魔法がかかりました。

もー無理ゲー、、、

髪の毛が長さも色もアレンジも全部がドツボにはまり過ぎて目眩がしました。

自分の髪の毛可愛すぎてもうおかしくなりそうです。
どんだけ自己投資してんだろう。





で、だね、

カラリストさんとアレンジストさんが私を介して出会うわけだよ!


{F03C0D0D-C971-415D-A065-4F9AFE6EA50A}





ああああ
感動、、、です、、、

仲人さんってこんな気持ちなの??

すごい嬉しい、、


しあわせ( ^∀^)










もう、、感無量な大川は旅立ちます。
まとまりが悪い、、のは気にしません。



脱千葉します。