鎌ヶ谷ヘルプー(о´∀`о)

今日は公津の民としてではなく、千葉っ子として参上仕りました(^ω^)




やはりいつもと違う環境で働くのは刺激があって楽しい!

だけど、千葉はこんなもんかって思われないように、必死ですw
その店の代表としてヘルプ先へ応援に行きますからね。

きっとここまで気負う必要はないとは思いますが、私はそういう風に思う時もあります。

接客も、技術も。

至らないこともありますが、ヘルプ先でお会いしたら温かい目で、、、
いや、厳しい目でみてくださいww





あ、そうそう
鎌ヶ谷のまなちゃんとお会いもできました(о´∀`о)


{5F76C543-0BAF-46F1-A33C-C91345555834}



インカム等の伝達の時によく間違えます。(私が自意識過剰なだけ?www)

漢字で書くと違いがわかるので、皆様、お手数をおかけしますが、区別の程よろしくお願いします(^ω^)
私も察する力を付けます。笑

千葉の真奈と、鎌ヶ谷の愛、です。照








{6F3628A4-1DE3-4890-9C7E-B69E8C1F03F3}


{B19D082E-CBD1-46E8-9C70-C2524F665EAD}


女の子達でー(о´∀`о)

(子って、言っていいかわからない24歳です。)






鎌ヶ谷で1日を終え、今は新宿へと向かっております。
若さ、です。((((


あ、あと、鎌ヶ谷店を出る時に、
お疲れ様です、いってらっしゃい!
と言われたのがとても嬉しかったです(о´∀`о)
生意気かもしれませんがホームを沢山作りたいですね(о´∀`о)

ここは温かい目で見送ってください(о´∀`о)

(多分今日のいってらっしゃいは意味が違う気がするけど)


よし、いってきますー(о´∀`о)





今日大川が降り立った鎌ヶ谷店


大川の本拠地千葉店


よろしくです(о´∀`о)