気がつけば今年ももう1週間、、

美容師らしい記事を書こう書こう書こうと思って、、

ついにきた週一の練習会(о´∀`о)







{9EA2067C-3E9D-4603-BE51-D6D91F2D51C8}





はい。
大川は今カットの練習中です。


あと4つ、、
テスト4つ、、、

今年中には必ず切れるようになりたい!
いや、なる!


待っててくださる方もいますし、皆様の期待に応えていきたい(о´∀`о)w








とりあえず、まず、急ピッチで相棒となるシザーを手に入れたい。これ本当に。

未だに学校の時の使ってるっていうw
流石にwそろそろw

シザーってほんと色々あり過ぎて、悩むうちに面倒になって、ぽいってしてしまうんですね。




シザーケースも未だに学校の時のやつ、、

こちらも流石にそろそろw
と、思って2年くらい経ちました(^ω^)

やっぱりテンションを上げる身の回りの物って大切ですよね。
、、、替え時を完全に逃しまくってる、、


今年の目標の一つにしたいと思います。
目標ってか、課題??




だれかプレゼントしてくれないかなー(^ω^)



おっと。失敬。失敬。w










ちゃんとお金貯めて、自己投資します。よし。書いたぞー。買うぞー。よし、よし。



ていうか美容師らしい記事を書くつもりがなんだか脱線して終わってしまう、、、