明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(о´∀`о)





と、いうことで年始休み、頂いております。

1日は毎年恒例、母上の実家にて新年会兼おばあちゃんの誕生日会(*^ω^*)










{885E9CEC-1B6B-4E1B-AF24-BC64052360DF}



総勢21人、かな?

一家族足りなくて、いとこもちょいちょい足りないけど、
まあ出席率は随分と高いかなw




{B6B62219-1A2B-4C71-BD53-D79EDDC35505}


ケーキも2ホール笑






賑やかな新年会(о´∀`о)


ああ、新年が始まったんだなあとこの集まりで実感してます。

















さて、年越しを振り返ると、、

2017年から2018年へのカウントダウンは恒例になりつつある幕張のCDJでした。



音楽に包まれて年を越して、
ライブ初めも終えました。

仕事納めに浸る暇なくライブで騒ぎ倒しましたw




{00F8D33D-CA06-4FE3-81E4-B279F8D7637B}




もーーーーー幸せ((((о´∀`о))))



好きなバンドは仕事中に出番を終えてしまっていたんですがね、

やはり空間が大好き!!!

音楽が好きな人しかいないこの空間が大好き!!


氣志團も言ってましたけど、
「今の日本は"好き"が過ぎると 揶揄されたり引かれたりされがちだけど、好きなものがある人生は充実したものになるから誇りに思っていい」


素敵過ぎるこの言葉。

好きなものがある人生を誇りに、とことん好きでいようと思います。








今日も新年会。

飲むぞー(о´∀`о)