年内、ラスト営業、本日20時をもちまして、、、


終了のお知らせでございますー!




今年の2月にwizに入って
志津店、
千葉店、
佐倉店(1ヶ月ヘルプ)
公津の杜店(1ヶ月ヘルプ)

と、4店舗働いてきました。
ヘルプでは東金店、鎌ヶ谷店、富里店、か。

その分、色んな人と働いてきました。

勉強になること、自分の常識をぶち壊すこと、沢山学ぶ機会がありました。
視野が広がった感が強いです。

なかなかできない経験をさせてもらってる実感は凄いですね。

みんな、羨ましかろう(о´∀`о)笑





まあ、こういう転々とすることを良く思わないこともあるとは思いますが、
私は良い経験だと思って、他の人が経験できないことまで経験出来ると思って、います。おります。

出来事を、物事を活かすも殺すも自分の考え方次第でどうにでもなるものですしね。

折角ならば活かしていきたい、ということですね。


私もまだまだ人間として甘ちゃんなところも沢山あるので、
自然に活かしていけるようになるのが目標です。

今はハッとして意識していく感じです。

来年とは言いませんが、人間としての目標です(о´∀`о)







とりあえず、年内ラスト営業、無事に終わりました。



今年もあと約3時間、、、

大川はここから幕張へ移動して、カウントダウンジャパンです!!!!



CDJ!!!



楽しみすぎてフェスTを中に隠して着ながら営業しました(照




皆様の残りの時間、笑顔で今年を締めくくれるように。
そして来年も笑顔で始まれますように。


来年はもっと美容師らしいブログ書くようにします。
(ちなみに今年はとりあえず書くことを目標にしました)






では。
良いお年をお過ごしください(о´∀`о)