昨日は美容師の忘年会へー(о´∀`о)




少し早めに新宿行って、先輩お勧めの鶏皮(焼き鳥)を食べに(о´∀`о)

たしかに美味しかった、、

でも写真はない、、、

鶏皮嫌いで有名な大川が食べれる鶏皮。
もう嫌いじゃないのかな??
先入観って怖いー(о´∀`о)




ま、そんな感じでエンジンかけて忘年会へー!



{B6838CA9-4C3A-41D0-873F-54149E64EF4E}


{E5C3D3F5-F615-41EE-BC1E-A1A6E74A3FEF}



{CD936416-3D9B-4638-B019-EF583858853D}



((お写真拝借させていただきました))


Xだしってことで、ポートレートモードで唐揚げしか撮らなかった自分ほんと使えない(´・ω・`)解せぬ

でも今見ても美味しそう(´・ω・`)解せぬ






ほんと、初めましての人が9割の中、色んな人と話せて繋がれてよかったです!!

美容師さんが沢山集まる場ってほぼほぼ初めてだったんですけど、
やっぱり同業は意識が上がるよね。

あー自分もこういう風にしたいなーとか、
こういうやり方あるんだなーとか、
技術以外のこともふむふむって感じで。


あとは本当にわいわい飲むお酒が美味しいwww(結局w




かなりの人の多さで密に話せた人が少なかったのですが、
また機会があればお会いしていきたいです(о´∀`о)












声をかけてくれたhanaさんありがとですー(о´∀`о)




{82E55C45-CB18-423C-9FDB-AD927C899006}



キチンなもんで、強めに誘ってくれたのはほんと感謝です。


そしてそんな勇気がないキチン大川について来てくれた新井さんありがとうございました😊😊😌



酉年だけに心までキチンなのは今年で卒業したいですね。
ああ、つまんないって?







まあ、そんな感じです。

楽しかったー(о´∀`о)