本日お休みをいただいておりまして


まあ、休み前ということはそうです。

12月を全力で楽しむ為の飲み会です。





昨日の夜は知り合いの美容師さんとにんにく祭りをして、
カラオケに行き、
今日は先輩とごはん(о´∀`о)


休み満喫しすぎました。
1日で2日分は遊びました(о´∀`о)








ずーっと、ずーーーっと行きたかった
船橋にある八十郎商店さん。


何回かトライするも満席で断られていた為予約してGOしました。

予約の安心感と、有り難さを実感、、、

ほんと、予約の安心感、、






{45609862-5FB2-45E0-A507-56F828E266E8}

(Xのポートレートモード綺麗すぎて震える)d



ワインバルでしたっけね
ボトルは入れなかったですけど、オシャンティーなお店で近況報告を。


お肉もアンチョビとキャベツのソテーも美味でございました(о´∀`о)



美味しいご飯と美味しいお酒と。
しあわせな12月を。





何かにつけて年内最後だから、とはまあよく言いますけどね、
年内に行けてよかったです(о´∀`о)





船橋に遊びにいく予定がある人は是非八十郎商店へ。


{2A8F6129-A4ED-4904-9AF9-0E2F6C3AF402}


外観の雰囲気も良き。











あー。
年内は全部全力で楽しみたいです。

昨日のにんにく祭りもアンコールしたいです。



{08586320-6839-4416-84A9-93A661050E94}



よーし。
気を緩めないで駆け抜けるぞー

みんなからの連絡待ってますw