昨日の営業後はWizの忘年会。








{0B9064D6-6DEA-4A34-86A7-C2EBD4B404AB}



((店長不在))


千葉店は囚人です。
全員集まると目のちかちか感がすごい(((^-^)))





{A3EC4CE2-0FA3-4B0D-B7A0-EA47E2908AD3}



{A03D74C6-5A02-45F4-8835-BBEECD5470DB}




今年の2月にWizに入社して色んな人と出会いました。

千葉オープンまで志津店でお世話になりまして、
4月に千葉店に配属されて
今月は1ヶ月佐倉店へヘルプで
来月は1ヶ月成田公津の杜店ヘルプです。



なかなか大川の居場所が安定しませんが、

基本千葉県うろうろしてます。


どんどん千葉に詳しくなれる(^-^)



色んな店舗で色んな人のやり方だったり考え方だったり学べて、かなり刺激になってます。

こんなに沢山の美容師さんと働くことってそうそうないからね。
特別な体験させてもらえてます。うん。


確かに朝早くなったり終電気にする生活は大変だけど、
それがスタンダードな人も沢山いますしね。


とりあえず色んな環境に順応する力身につけたいですね、うんうん。
前より確実についてきてる気はするけどw






忘年会楽しかったなあ(^-^)

色んな人と話せて飲めて良き体験でした。

幹事の富里店の皆様ありがとうございました!