本日、外部講習へと参りました〜!


詳しくは(・x・)こんな感じで言えないんですけど、
毎度毎度勉強にしかならない、、

し、同じグループになる美容師さんが本当に皆様素敵なお方ばっかりで。



あんまりこう、人が集まるところって緊張しちゃってドキドキしちゃって引っ込み思案な感じなんですけどね、
周りの美容師さんに助けられています。
私も人見知りをカバーできる程のスキル取得していきたい!

今日も言ってましたけど、やらざるを得ない状況にする、
とても大切ですよねえ、て。

自分を追い込む事も大切だなあって思います。た。












そんなお勉強会の後は

専門学校時代のお友達と、ヌーヴォー解禁してきました(((*´д`*)))


{30423250-D03B-4BC5-947D-B3CB630D5A6B}



ボジョレーヌーヴォーではないのですが、ジャパンヌーヴォーってとこですかね^^

ちょい甘めのロゼで飲みやすい(*´д`*)






調子乗って

{9A1F8A20-3412-408C-85D8-D7142930A851}


2本目あけました(*´д`*)

女2人で(*´д`*)





{71AB4B28-1C0F-46DE-B504-23F8F4D8D105}





美味しくいただきました(*´д`*)


16日に解禁のボジョレーヌーヴォーもぜひいただきたいところ。
ワイン良くわからないけどもw






そんなこんなで美容師美容師していた1日でした(^-^)

さらっと。さくっと。おわりーっ