大川、千葉店営業ラストでした。
10月31日をもちまして、、最後、、でし、た、、

くっ ←






最後の営業はずーっとバタバタしてて忙し営業でした。

最後ーってことで

{45A02469-D26E-4DFA-BB8C-8D02BF6536BE}

あやかちゃんと。゚(゚´ω`゚)゚。
(リトルイズの宣伝も忘れません)


{0CA404E3-33BD-40A2-B106-D804CF07070B}

((((持てます^-^))))




さて、大川、Wizを去るわけではなく、店舗異動でもなく
ヘルプです。
辞めません。

11月佐倉店出勤です( ゚∀゚ )ひゃー


ヘルプでちょこちょこ何度かお世話になっております佐倉へ今度は1ヶ月という期間のヘルプ(異動??)





、、、1ヶ月w短いw


とりあえずかなり早起きになりますが、頑張りたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

それに伴い今月はお酒も控えようかな、と。

、、控えるかな(((





いや、
飲む(((







はい。私ね、
環境が変わることって結構ネガティブに捉えちゃうんですけど、
よくよく考えれば、ってか考えなくても最近は環境の変化ってポジティブなことなんだと思えます。

マンネリ防止にもなりますし。

まあ、同じ場所で長く続けることの大切さとかもわかるんですけどね。

美容師は技術職だし、今アシスタントだし。
吸収できるものはしたいし、引き出し多いに越したことはないですし。
たくさんの人に関われることにとても喜び感じてます。


今月は新しいステージです。
期間が決められてる(かもしれない)ので、吸収できることはどんどんしていこうと思っております。
色んな人と働ける今の環境に感謝です。
異動に大川を選んで頂きありがとうございます!


そして佐倉の皆様
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします^^








と、いうことで千葉店とは暫くお別れでございます。


{C6217309-8617-4DDD-B23C-D45995C06F9A}
(((深夜1時))))


心なしか最終日は少し寂しさを感じていたのですが、

営業後に店長からさよならって言葉でなんかもう寂しさとか無くなりましたww






大川は本当に1ヶ月のヘルプなのかな、、千葉戻れないフラグないよね??、、、







まあなんにせよ、何処でも、することは変わりません。

通勤時間長くなったけどその時間色々できるし!
朝活だし!
ショートスリーパー目指せるかもだし!
千葉県知れるし!
佐倉に詳しくなれるし!
千葉ー佐倉間でいい飲み屋見つけられるし!
快速停まるから都内にもいけるし!


よっしゃー!
がんばろ。゚(゚´ω`゚)゚。










まずは明日寝坊しないように
最近のおにぎり作るルーティン崩さないように
がんばりますww