本日はお休みの日。゚(゚´ω`゚)゚。






ですが友達のカラーをする為に千葉店へ!

休みの日に職場に行くと仕事なのか休みなのかなんなのかわけわからんくなる。゚(゚´ω`゚)゚。
不思議ーな感覚。゚(゚´ω`゚)゚。


だけど、カラー終わって一緒にお店出るっていう昼間に外歩く行為、ああ、休みなんだなあって

幸せ感じました。(((












ハイライト入れたかったそうでちょいちょい入れました。

なんだか沢山入れるのってなんだか怖いw
細かくいれてるけどもホイル沢山ってなんだかわからない恐怖の壁が謎にございます、、


{34BF3ABD-C023-4F18-B8D5-9D5F4F0A4A0C}


スタッフに手伝ってもらったのですが、自分でもっと速く入れられるようになりたいところ。゚(゚´ω`゚)゚。
吉野さんありがとうございましたー!







で、

{CA2B5243-57A7-4E53-89B9-54C4857C58F1}



仕上がりました。の、ですが
時間がなかったので写真がかなり雑w

もろもろ割愛します。
(多分意味違う)





イルミナのオーシャンベースに色々とやってみました。゚(゚´ω`゚)゚。

とても喜んでくれて、また2ヶ月後に来るといってくれたのでよかったですほんと。

2ヶ月。

ま、その頃には千葉いるしきてくださいまし。











からの

場所は秋葉原にて。

fuwatのHanaさんに会いにry、カラーをしてもらいに行きました。



やっと、やっとこさ大川のリタッチが埋まりました。
今回もありがとうございました。神です。


{D58FAF66-4C56-4786-92E9-7832C45B5FBC}



{E600C617-7BBB-4129-A567-0FC5A115F497}


{46E11F63-0495-4134-A4DD-E1744ADC7F06}




秋の味覚?だったかな?
だそうで。お腹空いたなあ。゚(゚´ω`゚)゚。




毎回色落ちの過程も楽しみ。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。








と、まあカラーして、してもらって、な、美容dayでした。



美容師らしい。゚(゚´ω`゚)゚。





では
おやすみなさいませ。