こんにちは。
全国の皆様、全世界の皆様こんにちは。

ハローワールドですね。





昨日、10月27日は一年で1番楽しみにしてたと言っても過言ではないイベントがございました。

そう、幕張メッセにて
VAMPS主催のHalloweenPartyでした。((ぱちぱちぱち👏👏👏👏👏
88888888888888


もう3.4年くらい連続で行ってるんですけど、ほんとにほんとにほんとに大好きな大好きな大すk(((

めちゃんこ楽しみにしてたんです(*´д`*)




しかも今年ときたらsadsまでもがwww

あ、そうそう




今回のブログは大川の趣味全開、かつ、好き放題に書くつもりなので、
極限に暇で暇でどうしようもなくてーみたいな方にだけでってか全然記録用というか、、とりあえず気持ちが赴くままにつらつらと。
全然見なくていいよー的なやつです。
((書くことが大事って言い聞かせる))
















さて、

今回のチケはBブロックでして、、
そう、かなり近いw
チケット発券してからのテンションの上がりようが凄い。

おかけで花道側の3列目ゲット(*⁰▿⁰*)
アーティストさんたちの表情までわかる〜(*⁰▿⁰*)
服の生地感までわかる〜(*⁰▿⁰*)
モニター使うより鮮明((((*⁰▿⁰*))))



ちなみに今回はゾンビのメイドとシツジで。

{2DA66A61-AC78-4265-9214-15C40B902114}




{7E757DED-34ED-402A-AB99-8503F07DDC38}




ちょっとメイクとかは控えめ((((

メイド服切ったり焼いたり血糊つけたりしたけど、
肩のとこ切ったら拭えないイマドキ感。






さて中身。

BRZの仮装はブルゾンあきみとwithBでしたw
いやーにしても神の歌には本気で笑った。
アルバムチェックしてなかったの悔やまれるけどw
恒例のハロパの成功祈願もできたし、初っ端から(^ν^)←こんな感じ

ロットンに関してはDB!!!
ドラゴンボールの仮装はせこい!!
亀仙人とか18号あたりのチョイスにはセンスしか感じないw
あとはピッコロさんとかブウ、フリーザ様w
予習かなりしてたおかげでテンションぶち上がりました。
音源で聴いてかっこいいなーって思ってたんでまあ生音なだけで高まるけども。

同じく音源をきいて一発で気に入ったcoldrainも高まりがやばかった、、
バイオハザードの仮装のリアル感。
プロすごお、、ってなりました、うん。
煽りがかっこよかったなあ、、
ここらはなんかの機会があればもっと聴き深めていきたい!!

sadsはなあ、、出てきた時からもう雰囲気違うんだものw
すごい、すごいお美しい、、
妖艶でした。
おじさんがメイクするとおばさんになるんだよって言ってたけどでも全然余裕でお美しかったですよ清春兄様、、、

清春さんはもうセンスというか表現というかもう雰囲気がもう、、
あの独特な感じ、高校の時から虜です。
大好きですほんと。はあ、素敵です、、

vampsはもうね、もうね、凄いね、ほんと。
あんまり書けない内容だけど、、
あのパフォーマンスがもう、、hydeさんじゃないと許されないんではないかなw
でもやっぱり1番暴れた(*´д`*)
おかげで今日はちょっと首重い感じするけど、ライブ行ったなあって感じがするから嬉しい(*⁰▿⁰*)
この感じとても懐かしくて良き。
かなり良き。うんうん。


今回はハロコレが無かったけど、HJOの仮装がまじまじと見れたのは良き点ですな。

たったんのにわとり軍曹🐔

みんなでわちゃわちゃしてるのほんと眼福です。


あ、そういやゲーム無かったのは悲しかったなあ、、
あのアフリカの子供ゲームだっけな??
あれ好きなんだ。

わちゃわちゃしてるのほんと可愛い。





そしてもう幸せの極みだったのが

{87E4F75E-24EB-4DBF-A6BD-DAB589BAEA08}


え?ただの飴じゃないですよ??

この飴は、そう、
あの清春兄様が投げてくださった(キャッチしそこねて落ちたやつ拾ったけど)飴なのでございます。

衝撃かなんか割れてるw

いやもう絶対目合ってたし、たったんに指差されたし、ってあんまり書くと本当に変な人って思われそうなんで書かないですけど。

幸せな6時間でした、、、はあ、、

今回はパーティってかフェス感強かったなあ。
ま、音楽とか爆音に包まれてるだけで幸せなので。
とてもとても良きでした。

今年のハロウィンも良かったなあ
来年は何しようかなー!




て、いう、ちょっと端折ったけど、
趣味全開で
誰に向けたわけでもないブログでもレポでもない記録用??な記事ですが。


ハロウィン終わったし、生き返ったし、これから真面目に働きます。

次はCDJかなー(^ν^)

ライブとか音楽が無いと生活難しいですが、
美容業も全力でがんばりまっす

よし、がんばろう。





うん。うん。