すぐ更新さぼってまう(*´-`)





せっかく千葉住みなもんでね。

美味しいお酒とか美味しいご飯とか美味しいお酒とか載せていこうかと思いましてね。


つい最近




{5D99AAD0-FCC7-44E5-818A-C3BF22C68E0B}







お好み焼き!

大阪被れの友人S様からのリクエストで千葉で美味しいお好み焼き屋さんをと






個人的にここのもんたま焼好きなんだ(^ν^)


マヨビームしてくれるんだ(^ν^)


パフォーマンス高いんだ(^ν^) 


ちょっと半ナマのお好み焼きなんだ(^ν^)


カリカリとろとろなんだ(^ν^)


良きです良きです(^ν^)美味


(((肝心なマヨビーム撮影し忘れて見入ってしまった、、、

ので、また近々行きたいところ(*´-`)えへへ




マヨビーム(*⁰▿⁰*)










ただの食べログ!!笑

ちょっとURLのハッ付け方わからないので、もんたまってお店なんで
ぜひ(*⁰▿⁰*)((雑かよ