先日は講習デーでして、、

自分のコミュ力の低さを痛感する一日でした。
っていうお話じゃないんですけど、
いや、コミュ力低いのは否めないんですけれども。







朝からI○Pへ。
((諸事情により名前は伏せさせて頂きました))

まだ2回目の講習なので何をするのかワクワクドキドキしながら会場へ


前回同様に、プレゼンのロープレしたり、ディスカッションしたり、、、

色んな人の意見を聞くことができる場っていいですよね!

1つのコトに関して話しても、その人によって考え方はバラバラですし。
色んな意見、考え方とか出てくるもんで
視野広がるナーと。


伝え方とか、話の組み立てとか。



普段は雰囲気で話したり考えることが多い私にとっては良いトレーニングの場ですw


うん。
もっと綺麗に順序良く話せるようになりたいなw
書くことも同じくですけどw











はい。
その後ですね。

場所を移動してアキハバラ。



{D9AA4920-2A2A-4363-B5D6-C73E61A62171}





対黒染め勉強会に参加させていただきました
(((((((((^-^))))))))))
えっと、もうほんとアレです。
こんなぺーぺーのぺーぺーがでしゃばっていいのかなってスッゴイ不安だったんですけど、
皆さまちょこちょこ補足説明してくれたり、話振ってくださったりしてもーーーーーーーーー感謝しかないです。本当に。

(((((^-^)))))


次開催されるってなったら私も
へえぇええぇええ!!!
ってなるだけじゃくて、
うんうん。確かに。そうだよねえ。
ってなれるように知識入れて実践もしていけたらなって思ってますです。
 

いやはや、、本当に、、本当に、、
先輩方の貴重な意見や知識など勉強させていただきましたあぁあああ

自由談話も色々お話できて嬉しかったですぅうあぁああ
(((感激)))


お店もぐうかわでした(*´д`*)

{AC7A77D4-1483-43F0-829A-106EC2CD40C5}

おもちゃやらなんやら沢山あってわくわくしました(´∀`)






くー
もっともっと貪欲になろー