ぴゃーーー!!!

ラストです!

界面活性剤の体感するやーつラストです!w





5日の早さですねえ、、
もう10月も折り返し過ぎてしまいましたし、だらだらしてられないですね。
時間は待ってくれないですね。






さあ、最後5本目。感想。

{3D5AFE62-47E8-49BF-BD24-ADEA61844099}




泡立ち。良き。良き。
泡自体はちょいもっちりだったかな、、
洗ってる時の指通りもそこまで悪くはありませんでした。
泡も消えんし。

流しててきしきしするし指通りは悪かったものの、
なんとなーーーく、なんとなーーく、これドライしたらしっとりするやつっぽいなーと。

なんで?と言われると、今までによる勘としか、、

流してる時の根元でつっかかって、毛先はまあ頑張れば通る感じ、、





案の定乾かしてる時から指通りはそこまでら悪くなく、乾かし終わったらちょーいしっとり的な感じでした。

((勘が当たって嬉しい私でした))









5種類の界面活性剤を使ってみて、
まあブリーチ毛で、毎日アイロン使ってるのもあるのでダメージ的にもきしみやすかったのですが、
それでもそれぞれの違いがわかりました。

すごい。
ここまで違うんだ、と。

びっくりしました。



それと、普段のシャンプーは色々考えて作ってあるんだなあというのと、
コンディショニング成分だったりトリートメントだったり、
いつも助けられてるなあとww

ここまで違いがあると思ってなかったので、毎日楽しかったです。
ほんと凄い!





普通のシャンプーと、トリートメント使える嬉しさがやばいです。

さすがに色落ち凄いです。

が、2週目もしっかりして、とっと感覚を自分の中にいれていきたいです!