こんばんは!

もう10月も折り返し、、、ですね、、

ふう(*´-`)




今夜は2ばんココイルグルタミン酸TEA様でございます。

グルタミン酸、、うま味成分、、美味しいのかなあ、、(о´∀`о)






{B1965A08-0AED-4E38-AE78-1B5B7DD3EE26}



はい。


泡立ちから。
おっ、良さげ?と思わせといてそんなんでした。

思わせぶりです。(((((ちっ

スタートは良さげな雰囲気だったんですけどね。

でも泡はきめ細かくてもっちり風。

時間が経つとちまちま消えていきました。

てことで泡持ちは良くないです。

洗ってる時の指通りもまあまあ。悪くはない。

流してる時も、、、って、流すとどんどんきしむ感じがw

流し過ぎなのかなあと不安になりつつも、フィニッシュ。

うんまあ、硬いです。
でも指通りは良さげな雰囲気。





問題のドライです。
だいたいここでやっぱ引っかかるよねー(о´∀`о)知ってた知ってたー

ってなるんですけど、

今回はなんだがしっとり気味サラサラ系な仕上がりになりました((((*´д`*))))



今までで1番しっとり感ある(((((*´д`*))))


でもベタつくような感じではなく、きっとこれは、グルタミン酸だからなんだと自己解決しました((((

私のダメージかすかす毛も、グルタミン酸だ!わーいわーい\( ˆoˆ )/と、なってうま味をぱくぱく味わってくれた結果なのかなーと思っています。(わりとがちな思考です)




やはりうま味は舌に限らず美味しい結果なのかな??

違うだろうけど1番こう考えるのがしっくりきました(о´∀`о)




美味しくいただきました(о´∀`о)

ご馳走様でした(о´∀`о)












この仕上がり、個人的には好きな部類でした!

シャンプーだけでここまでのしっとり感(うま味)を味わえるのは本当にびっくりしました。



とりあえず今は感想をつらつら述べてるだけなので、本当にうま味なのか色々調べていきたいと思いますw