おはようございます


今日は志津です。懐かしの。
朝だけヘルプですヨー((((^-^))))

ってことで朝練に向かってるなふです(*'ω'*)


the☆朝活
ビバ☆朝活



昨日勢いで朝練すると言ったのもも、千葉と志津遠めなので今日5時半起きです。
え?旅行かな???

はい。気合い入ってますよ。





はい。

昨日選んだのは5番、ラウリルグルコシド様でございます。
(唐突w)

{BE059AF3-6324-4768-93F6-0054D6763F26}



これが楽しいんだ。ほんと、毎日のお風呂タイムが楽しくて笑

その楽しさと引き換えに髪の毛やばそうですけどね(((((^-^)))))

毛先とか毛先とか毛先とか。(((((







はい、まず泡立ち。
えぇwめっちゃ良きww

まあ液体自体がちょいとトロッとしてたんで、
“も、もしかして、、、”
みたいな期待はありました。ええ。

びびるくらいもこりました!

でも泡はそこまできめ細かくないのもあったかなー
勢いが大事なタイプですって印象でした。



指通りもよかったなあと。

ただ、洗ってると頭皮も髪も、指も、きゅっていってたので
あww取られるwって感じでしたね。



ドライ中も指通り良かったなあ、、

ここまできゅっきゅしてたので仕上がりとかドキドキしてたんですけど、
なんか1番均等にさらさらでした(*'ω'*)

根元付近もサラサラ
毛先もなんかサラサラでした。


びっくりでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今のところ3種類使って、カラー毛のところは色々わかりやすいですほんと。
でもインナーのブリーチしたところとかは正直どれもきしむし、指通り悪いしで、
ブリーチのダメージ恐るべしってなってます。



それと、自分のボキャブラリーの少なさにちょっと凹みましたww
選べる言葉が少ない、、

ここもレベルアップしていきたいところですね、うん。うん。





とりあえず朝練から頑張りますです。