Wizで噂の髪の持ち主、大川が通りますよー




久しぶりの更新になってしまいました、、

言い訳などしません。全て自分の甘さですw







さて、最近は、、


テストがございました。

カットしました。

カラーしました。

ま、あとはひたすら飲んでおります。




そろそろ趣味→晩酌になりそう\( ˆoˆ )/

お客様とも仕事終わりのビールについて語り出したら止まらないんですわ。えへへ









カラーはhanaさん

{3E849AA3-DB07-4D32-B089-F1B6B08108DF}



来月はどんなオーダーしようかなって今から考えてますよ\( ˆoˆ )/

あー楽しみ楽しみ楽しみ\( ˆoˆ )/






夕暮れオーダーのトワイライトカラーですって。素敵!
髪のふわふわさせ方雑!








{5B8FE552-378F-4436-A1C4-D0DFDD7DB3A0}

カットはご近所の美容室のゆみさんー\( ˆoˆ )/







やっぱりやってもらうことで改めて美容っていいなーって思いました\( ˆoˆ )/












{9B974FAF-0A6F-4D5F-ACAA-5B1DE5EC27EC}


テストもございました。


あー。












ゆみちゃん初カモ🦆🦆🦆


ふふふの計画を立ててますよ👻





よし。8月ももう終わりです。
次は9月。はやい、、、

wizに入ってもう半年、、、


気を引き締め直します\( ˆoˆ )/おおー










おわり。