おはようございます( ˘ω˘ )zzZ






伊豆は西から東へ横断したのですが、東は河津バガテル公園へ行きました!



{EE6CCF6B-0CF6-41D3-B8DE-CA3842FB3D2E}




バラが素敵!

1100品種、6000株の薔薇たちが植えられてるそうです!!なんと!!




色んな種類のバラがあって、自分の生まれ年と同じバラを探してみてねとスタッフさんに言われ、、





{38745AAB-50EC-4CD4-909E-DAF510F7D443}


みつけました!


どことなくゴールデンボンバー的な流れ、、




黄色のバラでした!
かわゆすでした(((*⁰▿⁰*)))





他にもたくさん、、


{13A3BF06-4093-4D33-A527-A8E05644D6DF}



咲いてました!!
めっちゃ高まりました!!


薔薇って一言でもたくさんの種類があって、一つ一つが全然違うのでとても興味深かったです!

今度はピークのシーズンにも行ってみたい、、( ˘ω˘ )








{3EDE66EB-3C78-4FBB-9D54-C13B82325249}



{91211273-C508-47F0-A390-A4D83C0393B0}



帰りにふと気分で河津七滝の初景滝にも立ち寄りました( ˘ω˘ )




川の音といい、空気感といい、なんとも贅沢な時間でした^^








自然に包まれた2泊3日でした(((*⁰▿⁰*)))




また行きたいなあー






いい伊豆旅でした(*⁰▿⁰*)おわり