先日は髪の毛をカットしに久しぶりにAri.gateに行ってきました^^



切っていただいた人は友達というか知り合いというか、なんというか、、、


私が美容学生の頃にモデハンしてくれた美容師さんで、先日スタイリストデビューしたそうなので切りに行ってきたのです(*⁰▿⁰*)







喜ばしい!!!

とても嬉しい!!!




お祝いじゃーい\( ˙ω˙ )/わーいわーい






{63C7D89A-C422-48FC-B79D-15BBB9870DFA}






あみさん(*⁰▿⁰*)

ありがとうございました!

おめでとうございます!!





やはり他の美容室行くと刺激になりますね!

自分もこうやって色々良い影響を与えられるような人になりたい!





{E82FEA09-6126-4587-9417-06C363C0315F}



さいごは
ar風に仕上げていただきました(*⁰▿⁰*)笑

ふわふわ〜


自分で巻くのと人に巻いてもらうのって全然違くなるから面白い!
同じ髪の毛なのに!






 


あー

髪の毛切ったらカラーもしたくなってきましたなあ(((*´д`*)))




メンテナンスは続く、、