今日は久しぶりのサロンワークでした!
といっても2日ぶりですが(о´∀`о)

やっぱりサロンワーク楽しいです、、ふふ、、






そして、今日は志津店から


りなさん、みさとちゃんがヘルプにきてくれました(*'ω'*)わーいわーい







{4DEE86AC-5AA2-4EA1-BF3C-D0929EAA1C6D}



スノー使って盛ってみたの図








いやはや、助かりました(о´∀`о)照






2ヶ月といえど、志津で一緒に働いていたのでとても嬉しいです!



(最終日に志津店に最後まで居られなかったのは今でも悔やまれます笑)


右も左も分からない大川にwizを教えてくれた志津の皆様本当に感謝しております。


{3CE4E6B2-6CEA-4671-85B9-26BBA80D89FC}



素敵な寄書きまでいただいたのを知った時は泣きました。



あたたかいです(*'ω'*)ほっ









私もあと1ヶ月くらいでヘルプ解禁されるので、そしたら助けに行きますね٩( 'ω' )و 





これぞ助け合いのWizですね!ふむふむ。









本当にありがとうございました!