こんにちは(´・ω・`)
糸  ……伊藤です(´・ω・`)






珍しく、電車に乗って約1時間半



久しぶりに横浜に行ってきましたー(。•ω•。)♡






みなとみらい駅から歩いて赤レンガ倉庫へ


お洒落なオーガニックのパスタ屋さんでランチ☀︎



{9B9EF298-C65B-4C1A-9C4E-9DE2E683A094}



メイン前のサラダもお洒落!!!
右上に写ってるドレッシングをかけて食べるんですけど、このドレッシングがとーーーっても美味しい♡♡♡


売ってたら買って帰りたかったです( ˊДˋ )(笑)



{B4AADC8C-D2C9-405C-B87A-D848E746996D}



トマトの冷製カッペリーニ♡
トマトの酸味がほどよくてとても美味しかったです(。•ω•。)





赤レンガ内もブラブラして


グリーンティーのお店発見



{B7DD4C95-EC5D-4B2C-8AB1-7328D8D00148}


ソフトクリームとチョコクランチが乗ってます!
激うまーーーーーーー♡




食べてばっかりなので



お散歩しながら大さん橋



{98FDED94-CD59-4149-8983-9179BB7AC88D}



{0CE1E15A-89A7-47E5-B55F-882A215CF258}



何回きても良い場所♡
風が気持ち良くて時間の流れがゆったり〜





なんだかんだ夕方になったので


成田に戻って、


{9C375EFC-5AA6-4080-8945-4C44EC9B5415}



貞子vs伽椰子





これをずっと楽しみにしてたんですーーーーーーーーー!!!!!


怖かったーーー楽しかったーーーーー(?)

ネタバレになっちゃうんで多くは語りません( ˊ-ˋ )






ホラーかグロいものにしか興味がない伊藤でした( ˊ-ˋ )(笑)





↓↓↓高校生向けwiz就職説明会のお知らせ↓↓↓





志津店アシスタントのBLOG♡







志津・ユーカリが丘の美容室WizのHPはこちら!↓



ネットからのご予約はこちらから!↓



電話予約
043-460-6506