こんにちは(´・ω・`)
伊藤です(´・ω・`)




味覚の秋!!!!


という事で、志津店のスタイリスト
東海林さんとゆかさんとでご飯食べてきました( ˊvˋ )♡





志津駅近くの、馬肉食堂  馬鹿うま


{0CCA5CC8-D1A7-410E-9EDB-B5089BFAA5EF:01}



馬馬馬馬馬馬馬


これは珍しい、馬しゃぶ♡♡♡


{F9BF1C9D-7B38-41C5-8EF6-6AB9BF8424AE:01}



{5BAB116E-F19A-4EE2-863B-55A512912460:01}



{435A1EDD-B2C3-4D95-B54A-03B36D2F5748:01}



美味しそうでしょー!!!!!
とーーーても美味しいですよ!!

馬肉は、馬刺しやユッケなど生でしか食べた事なかったんですが、霜降りでもさほど脂っぽくなくてヘルシーです(*^ω^*)


女子が好みそうな食べ物です!(笑)




しゃぶしゃぶなんですが、〆もありました( ˊωˋ )


{D4FDC88C-B7AB-42EF-B273-05515285048B:01}


しゃぶしゃぶのダシでちゃんぽん麺♡

味薄そう……と3人で心配したんですが
これまた美味しい♡(笑)




馬肉料理のみならず美味しそうなメニューが沢山あったのでまた行きまーす(*^ω^*)♡





志津・ユーカリが丘の美容室WizのHPはこちら!↓



ネットからのご予約はこちらから!↓



電話予約
043-460-6506